新垣結衣、自宅にミラーボールがある!意外な一面告白 | RBB TODAY

新垣結衣、自宅にミラーボールがある!意外な一面告白

エンタメ その他
新垣結衣、自宅にミラーボールがある!意外な一面告白
新垣結衣、自宅にミラーボールがある!意外な一面告白 全 1 枚
/
拡大写真
 星野源と新垣結衣が7日放送の『ぴったんこカン・カン』に出演し、意外な素顔を告白した。

 その素顔というのはストレス発散法。星野が20代のころに一人でやっていた暗い発散法として紹介されたのは、紙をペンでひたすら黒く塗りつぶすということ。星野は「最近やってないです。幸せなのかもしれない(笑)」というと安住アナも「よかった」と、その奇妙な行動をしていないことにひと安心した様子。

 新垣は「たまに踊ってます」とストレス発散方法を告白すると、星野も安住アナもその意外な発言に「えっ?」と驚き。「家にミラーボールあるんですよ」という「テレビでははじめて言ったかもしれない」とのコメントには「え~っ!」と、もっと驚いていた。「たまにですよ、お酒飲みながら、音楽かけながら一人で」と新垣は即座に弁解した。

 星野と新垣の2人は10月11日スタート『逃げるは恥だが役に立つ』に出演している。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース