動画の撮影&編集&シェアが手軽にできる「LINE MOMENTS」リリース! | RBB TODAY

動画の撮影&編集&シェアが手軽にできる「LINE MOMENTS」リリース!

IT・デジタル スマートフォン
動画の撮影&編集&シェアが手軽にできる「LINE MOMENTS」リリース!
動画の撮影&編集&シェアが手軽にできる「LINE MOMENTS」リリース! 全 5 枚
拡大写真
 LINEは11日、指をスライドするなどの簡単な操作で動画編集ができるアプリ「LINE MOMENTS(ラインモーメンツ)」をリリースした。

 「LINE MOMENTS」は、ループビデオやスロームービーの撮影を簡単に行うことができるほか、簡単な操作でスロー/早送り/ループ/リバースと行った動作を付けることができる。動画は最大10秒まで撮影が可能で、「シャイニー」「ムーンライト」といったカラーフィルターのほか、「ツインズ」や「スケッチ」など動画に適したユニークなフィルターが用意されているので、撮影した動画そのものをアレンジして楽しむことも可能。作成した動画は、アプリ内でシェアもできる。

 現在は、Android向けに先行配信が開始されており、Google Playにおいて無料でダウンロードが可能となっている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース