フィギュア村主章枝のセクシーグラビア写真に指原「めちゃくちゃエロイ」 | RBB TODAY

フィギュア村主章枝のセクシーグラビア写真に指原「めちゃくちゃエロイ」

エンタメ その他
村主章枝(c)Getty Images
村主章枝(c)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 プロフィギュアスケーターの村主章枝が11日の「今夜くらべてみました」(日本テレビ)に出演。今年4月に挑戦したグラビア写真について語った。

 手ブラにTバック、網タイツというセクシーなグラビア写真がスタジオで公開されると村主は照れ笑いし、スタジオからはその大胆さに驚きの声が上がった。MCのチュートリアル徳井義実が「フィギュアで鍛えたボディー、そして30デニール程のセクシーな網タイツ。30デニールはかなりセクシーよね」と感想を言うと、指原莉乃も「30デニール履く女はめちゃくちゃエロいです」と断言。「デニール」とは繊維の太さの単位で、数値が低いほど「スケ感がUP」するといい、指原は「50とか60が普通。30だと何も守ってくれないですよ。ただただエロいだけ」と説明した。

 そして村主は、「すごい大変だったんですよ」とグラビア撮影時の苦労を明かした。「一日中素っ裸だし、綺麗に撮れるポーズをカメラマンさんに要求されて、(体を)プルプルさせながらキープするのが大変だった」と語った。

 彼氏いない歴17年で占い師2人から「今年の8月が人生最大の婚期だ」と言われたにもかかわらず何もないまま終わってしまったと自身の恋愛を憂えた村主だが、グラビアでは男性の目をクギ付けにしていた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース