板野友美、セクシーなおねだりダンスを披露 | RBB TODAY

板野友美、セクシーなおねだりダンスを披露

エンタメ 音楽
板野友美、セクシーなおねだりダンスを披露
板野友美、セクシーなおねだりダンスを披露 全 8 枚
拡大写真
 11月2日に発売予定の板野友美2ndアルバムGet Ready』のリード曲「OMG」(読み:オーマイガー)のMV(ミュージックビデオ)とジャケット写真が公開となった。

 「OMG」は、やんちゃでキュートな女の子を描いた曲。マッチョな男性との絡みやちょっぴりセクシーなおねだりダンスを披露している。板野友美は「「OMG」は、飲み会などの出会いの場で歌ったら盛り上がる、男の子を誘惑するようなインパクトがある歌詞がポイントです。この曲をカラオケで歌ったら期待させちゃうかもしれないので、要注意して歌ってね ちょっとセクシーな、おねだりダンスも簡単なのでみんなで覚えて、踊ってね。合いの手を入れて男女で歌っても、盛り上がると思います」とコメントしている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース