大島優子、28歳の誕生日!こじはるからハマグリプレゼントされる | RBB TODAY

大島優子、28歳の誕生日!こじはるからハマグリプレゼントされる

エンタメ ブログ
拡大写真
 大島優子が17日28歳の誕生日を迎え、Instagramを更新した。

 Instagramには小嶋陽菜、峯岸みなみらとの集合写真や誕生日ケーキの写真などを掲載。「みんなが一生懸命準備してくれた 幸せ(o^^o)」と喜びのコメントとともに、小嶋陽菜からはハマグリがプレゼントされたことを明かし「にゃんにゃんからの誕生日プレゼントは
ハマグリ 貝苦手だけど、愛で一個食べたよ 大好き」として、網に入ったハマグリを持つ小嶋の写真も掲載している。

 峯岸みなみはツイッターで「優子を通じて出会う人達はみんな温かくてハッピーで、優子自身の人柄を表しているなぁといつも思います。私のパワースポット!お誕生日おめでとう!幸せになって~」と祝福した。 

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース