指原莉乃、元SKE48柴田阿弥は「彼氏いる」と断言 | RBB TODAY

指原莉乃、元SKE48柴田阿弥は「彼氏いる」と断言

エンタメ 映画・ドラマ
指原莉乃、元SKE48柴田阿弥は「彼氏いる」と断言
指原莉乃、元SKE48柴田阿弥は「彼氏いる」と断言 全 1 枚
/
拡大写真
 元SKE48の柴田阿弥が、18日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ)に出演。お嬢様育ちのエピソードを披露した。

 名古屋育ちでお風呂が2つ、お部屋が9つある自宅で暮らし、学生時代には公共交通機関ではなくタクシーで繁華街・栄に出ていたという。

 SKE卒業後、恋愛解禁になった柴田が、どんな男とつきあえばいいか指南を依頼。今は所属しているセント・フォースの仕事が楽しいので、彼氏はいないと言い張る柴田に、指原は彼氏はいると断言。柴田は好きなタイプの男性は「今日会いたいなと思っている時に、会いに来てくれるような無害な人」と答え、「無害」という意外な表現にスタジオは笑いに包まれた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース