海老蔵、麻央にブログ読者数抜かれて「悔しい」! | RBB TODAY

海老蔵、麻央にブログ読者数抜かれて「悔しい」!

エンタメ ブログ
拡大写真
 市川海老蔵が20日 自身のブログで、自身のブログの読者数が妻の小林麻央に50日で抜かれた感想を綴った。

 海老蔵は「私が積み重ねた三年と半年で読者の方、666666名を越えたのですが」と66万人を超える読者数について語り始め、その後「50日で越えていかれた…」と付け加えると、麻央のブログのスクリーンショットをアップした。麻央ブログのスクリーンショットには、読者数682732人の数字が見える。

 海老蔵は「おめでとう。」と綴りつつも「でもね、すこし悔しいよ。私の三年半は僅か50日にて…あはは」と、自身が積み重ねた数をわずか50日で抜かれてしまった悔しさを自虐気味に吐露。
しかし最後にはもちろん「おめでとう、おめでとう」とくす玉の絵文字付きで語っている。

 ファンからは「海老蔵さんあっての…まおさんです!」と海老蔵のユーモアあふれるブログへのコメントが殺到している。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース