大川藍、自身の胸について告白「半球型」「うすいベージュ」 | RBB TODAY

大川藍、自身の胸について告白「半球型」「うすいベージュ」

エンタメ グラビア
大川藍、自身の胸について告白「半球型」「うすいベージュ」
大川藍、自身の胸について告白「半球型」「うすいベージュ」 全 4 枚
拡大写真
 10月24日に6年半ぶりの写真集『iamai』を発売する大川藍が、AbemaTVの『原宿アベニュー』にキャスターとして登場した。

 ニュースで「美おっぱいコンテスト」という、女性たちが美しい胸を競う日本初のコンテストが取り上げられると、大川は初耳だとして「こんなコンテストあるんですね」と驚きを隠せない様子。スタジオでは、下着メーカーが発表している女性の胸の形6種類が紹介され、「自分の好きな形」などの話題で盛り上がった。

 自身の胸の形を尋ねられた大川は「私は……半球型かな」と堂々と回答し、「武井壮さんが、マイセンの陶器みたいと言ってくれた」と自慢の胸であることを明かした。

 コンテストの審査について胸の形だけでなくバストトップ審査もあることがわかると、藤本敏史が「つまり形だけじゃなくて乳首や乳輪の色も判断されるってこと?」とコメントしたことから、自身の色を問われた大川は、戸惑いながらも「うすいベージュくらいです」と回答し、場をわかせた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース