壇蜜、「衣装はハイヒールのみ」!? NG一切なしの過激すぎるグラビアに一同唖然! | RBB TODAY

壇蜜、「衣装はハイヒールのみ」!? NG一切なしの過激すぎるグラビアに一同唖然!

エンタメ 映画・ドラマ
壇蜜【写真:鶴見菜美子】
壇蜜【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 20日の「ダウンタウンDX1000回突破記念3時間スペシャル」(日本テレビ)にタレントの壇蜜が出演し、NG一切なしという自身のグラビアについて語った。

 壇蜜は、磯山さやかと柳ゆり菜とともに「グラビア3人娘」として登場。篠山紀信撮影という一糸まとわず手や髪で最小限を隠しただけの過激なグラビアを披露し、スタジオを驚愕させた。

 そして、磯山さやかがグラビアについて「各事務所、各グラビアアイドルでそれぞれNGがあって、私は下乳とかお尻とかはNG」と明かし、柳ゆり菜も「私も下乳はダメ。ビキニだと上が出てるからさらに下を出すと隠れる場所がなくなってしまう」と同意すると、壇蜜は「なんでしょうね、この疎外感は・・・」とポツリ。NGはないといい、スタジオで披露したグラビア撮影時も「衣裳部屋に入ったらハイヒールと虫除けスプレーが置かれてて」と衣装がハイヒールのみだったことを明かした。事前の打ち合わせや衣装合わせもなしで、「いきあたりばったり」と平然と語る壇蜜にスタジオは唖然。「現場主義や」と今田耕司を感心させた壇蜜の思い切りの良さから、妖艶なグラビアは生み出されていた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース