『べっぴんさん』主演・芳根京子の母娘ショットに「天使」と反響 | RBB TODAY

『べっぴんさん』主演・芳根京子の母娘ショットに「天使」と反響

エンタメ ブログ
拡大写真
 NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に主演する女優・芳根京子がブログを更新した。

 「さくら。」と題したブログには、「すみれの娘のさくらが大きくなりました。撮影の合間もたくさん、常に、一緒に遊んでました!可愛いでしょ、可愛いでしょ、自慢の娘です(^^)」と綴り、娘役を演じてくれている河上咲桜との仲睦まじい”母娘ショット”を公開。「これはお話したり お歌を歌ったりしてる時。笑 天使でした。癒しでした。」とエピソードも披露した。

 ファンから「2人とも本当に本当に可愛い~~~(; ;)」「まさに2人も天使です」
「愛い!!さくらちゃんの成長もこれから楽しみになっていきますね」「癒やされました(*^^*)♪お二人共可愛過ぎて~キュンキュン 和む~」
「写真で見てると姉妹のよう♪」「京子ちゃんもお母さんの顔になってる…☆」
などのコメントが寄せられている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース