M!LKの佐野勇斗、菅野美穂との親子ショット公開 | RBB TODAY

M!LKの佐野勇斗、菅野美穂との親子ショット公開

エンタメ ブログ
拡大写真
 菅野美穂主演のドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』(TBS)に出演の佐野勇斗がブログを更新し、菅野との親子ショットを公開した。

 放送前の告知のお知らせ「2話が始まりますよ~!!」としたブログでは「大好きなお母さんと、写真を撮っていただきました!!」と綴り、50階建ての超高層タワーマンションに家族で越してきた専業主婦・高野亜紀を演じる菅野美穂と、息子・和樹を演じているダンスボーカルユニット・M!LKの佐野勇斗が2人でピースサインをしている”親子ショット”が公開された。

 この親子ショットにファンからは「菅野さん美人すぎる!!!!!!」「お母さんきれい ~ いい写真」「菅野さんの無邪気なピース姿!かわいい~~ヽ(*^^*)ノ」「2人とも可愛い~!!親子のツーショット最高!」「お母さんめっちゃ美人」とコメントがよせられた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース