芳根京子、『ぺっぴんさん』オフショット公開!「被り物似合うって褒められた」 | RBB TODAY

芳根京子、『ぺっぴんさん』オフショット公開!「被り物似合うって褒められた」

エンタメ その他
芳根京子、『ぺっぴんさん』オフショット公開!「被り物似合うって褒められた」
芳根京子、『ぺっぴんさん』オフショット公開!「被り物似合うって褒められた」 全 7 枚
拡大写真
 NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に主演する女優・芳根京子が24日、ブログを更新し『ぺっぴんさん』撮影中のオフショットを公開した。

 「飛んだ!」と題したブログには、『べっぴんさん』のバイクシーン撮影の際にヘルメット装着すると、周りの方から「みんなに被り物似合うねーって褒められました(^^)笑」と写真と共にエピソードを披露。

 さらに、「日傘持ってたから あ。飛べそうだよ。いざ、チャレンジ。とうっ!ハッ!!!いい写真撮れた!って思ったけど、顔。笑でもいい写真だから、載せます。笑」と日傘を片手にジャップした写真を公開した。

 ファンから「たしかに被り物似合います!(笑)とんだ!!はばたいた!!」「飛んでるきょんちゃん可愛すぎます☆」「飛んでる姿たんぽぽの綿毛みたいです!」「子トトロにも見えたりしました。」「かわいいメリーポピンズですね(・∀・)」などのコメントが寄せられている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース