藤本敏史、「ブラは片手で外す派」と告白 | RBB TODAY

藤本敏史、「ブラは片手で外す派」と告白

エンタメ その他
藤本敏史【写真:鶴見菜美子】
藤本敏史【写真:鶴見菜美子】 全 3 枚
拡大写真
 AbemaTVのニュース番組『原宿アベニュー』にモデルの大川藍が登場。コメンテーターのFUJIWARA・藤本敏史、テレビ朝日の紀真耶アナウンサーとともに写真集の話題で盛り上がった。

 最新の芸能エンタメニュースを伝える『エンタメピックアップ』のコーナーで、24日に発売された大川の写真集『iamai』が取り上げられた。発売記念イベントに参加すると、特製ブラホック型ブックバンドがプレゼントされることが発表されたが、写真集と組み合わせることで、まるで大川さんのブラジャーを外す体験ができるという。

 紀アナから「芸でもブラでも外すのが得意なこの方にやっていただきましょう!」と紹介されると、藤本は「やめろ!ブラはいいけど芸とか言うな!」「これアホですよ!思いついても普通やらんで」とツッコミを入れつつ、実際に試してみることに。大川から「片手で外す派ですか?両手ですか?」と問われた藤本は、「片手やけど……こんなもんやらすなって!」と言いつつ、実際に外してみると「やってみると意外といいね」とコメント。

 写真集にこのような特典が付くのは初めてで、紀アナから自分の写真集にこのような仕掛けをすることについてどういう気分か尋ねられた大川は、事務所のマネージャーから提案されたアイデアであることを明かし、「それめっちゃおもしろくないですか!? やりましょう!って感じで作りました」と制作秘話を語った。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース