バイきんぐ・西村瑞樹、小峠元カノの作品を「ブルーレイで買った」!! | RBB TODAY

バイきんぐ・西村瑞樹、小峠元カノの作品を「ブルーレイで買った」!!

エンタメ 映画・ドラマ
バイきんぐ・小峠
バイきんぐ・小峠 全 2 枚
拡大写真
 お笑いコンビ「バイきんぐ」の2人が28日の「ダウンタウンなう」(フジテレビ)に出演。小峠英二がセクシー女優に転身した元彼女の坂口杏里のことで、共演者にいじられる一幕があった。

 坂上忍から「ねえねえ、観たの?観たの?AV!」と開口一番聞かれた小峠は「観てないですよ!なんでもっと濁さないんですか。なんでそんな直球放り投げてくるんですか。」とキレ気味。ダウンタウン松本は「リンカーン芸人大運動会2016」(TBS)で小峠が「デビューしたからにはトップを取っていただきたい!一度愛した女として全力で応援しますよ!頑張ってください」と坂口にエールを送り、SNSで大絶賛されたことに触れ、「『リンカーンの運動会で…ちょっと遊びで、ノリで『小峠なんか言うたれ』って。ああなったら応援するしかないもんな?そしたらすげー美談みたいになった』とコメントし、笑いを誘った。

 そして、「西村は観たの?」と話を振られた小峠の相方、西村瑞樹は「ブルーレイで買いました」と笑いながら答えた。「ブルーレイで?」と一同爆笑し、坂上が「教えて、教えて、どうだった?」はしゃぐ中、「相方の元カノの作品なんで、興味ありますよね」と理由を説明した西村。相方の衝撃告白に小峠は渋い顔で「気持ち悪いんだよ、お前」とキレながらつっこんだ。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース