小林麻央、犬が麻央のあれを・・・!お笑いエピソードを報告 | RBB TODAY

小林麻央、犬が麻央のあれを・・・!お笑いエピソードを報告

エンタメ ブログ
拡大写真
 小林麻央がブログを更新、犬にかつらをとられるという微笑ましいエピソードを明かした。

 「焦る」というタイトルのこのブログ、なんでも「さっき、ぼぉーっとしていたら、主人の実家のゴールデンレトリバーのななちゃんにかつらを取られてしまった!!」とのことらしい。

 がん治療で通院中の麻央、副作用などでかつらを着用しているが、まるでバラエティ番組のようなこの出来事。「かつらは無事でした!!」とかつらの無事(!?)も報告している。

 「ちょっと笑ってしまうこと」を綴った微笑ましいこのブログ、ファンからは「笑いを取るテッパン!」「申し訳ないけど笑っちゃった」「漫画みたいなエピソード」と、闘病中ながら読むものを明るい気持ちにしてくれる麻央のブログにコメントしている。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース