【エンタメ一週間】最上もが・稲村亜美が写真集/ピコ太郎ギネス | RBB TODAY

【エンタメ一週間】最上もが・稲村亜美が写真集/ピコ太郎ギネス

エンタメ その他
【エンタメ一週間】最上もが・稲村亜美が写真集/ピコ太郎ギネス
【エンタメ一週間】最上もが・稲村亜美が写真集/ピコ太郎ギネス 全 6 枚
拡大写真
【ローラ】
 バイオハザードに登場のローラ。先週にはその映像の一部が明らかになったが、ハロウィンにあわせ、“ゾンビ姿”のローラの看板が聖地・渋谷をジャックした。また、「櫻井・有吉THE夜会」では、「Rmagazine」というフリーペーパーの編集長を務めているというローラが、テレビでは使わないような難しい言葉を連発し、真剣な表情で冷静に会議を進める姿が放送された。

・ローラ、謎に包まれた私生活を公開!意外な一面に櫻井翔も驚き
・『バイオハザード』出演ローラ、ゾンビポスターが渋谷に!ハロウィン企画

【写真集・グラビア】
 先週は写真集・グラビア記事が読まれた。特に神スイングの稲村亜美のグラビア挑戦は注目を集めた。また。渡辺麻友もランジェリー姿を披露するなど話題に。

・最上もが、初挑戦で「可能性が広がった」……女優業にさらなる意欲も
・大川藍、“豊胸疑惑”に本音「嬉しかったですね」
・渡辺麻友が大胆写真集!「等身大の女性を出したかった」
・神スイングの稲村亜美がグラビアに!抜群のスタイル披露!!

【ピコ太郎】
 先週はこの人を抜きには語れないだろう。しばらく勢いは続きそうだが、金曜日にはついにMステに登場する。

・ピコ太郎、Mステに初登場予定!「PPAP」ロングバージョンを初披露
・ピコ太郎、「PPAP」がギネス認定!外国人記者相手に「驚き、桃の木、20世紀でございます」
・「PPAP CAFE」が11月1日から限定オープン
・鈴木奈々、「大好きなピコ太郎」とハロウィンコスプレでツーショット披露!

【小林麻央】
 小林麻央が実家の犬にかつらを取られるというエピソードを披露した。「焦る」というタイトルのこのブログ、なんでも「さっき、ぼぉーっとしていたら、主人の実家のゴールデンレトリバーのななちゃんにかつらを取られてしまった!!」とのことらしい。

・小林麻央、犬が麻央のあれを・・・!お笑いエピソードを報告
・市川海老蔵、麻央の鰻屋ショット!家族揃った楽しい時間を報告!

【注目】
 25日の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ)に出演した藤田ニコル。「ライバルたちが自分を利用してポジションを奪おうとしているのではないか?」という悩みを告白。また、藤田の赤裸々な告白に、矢部浩之は「仕事やりにくくならない?」と問うと、「もう言っちゃっていいかなと思って」とあっけらかん。「隠すのが嫌いなんで。別に友達作りに仕事してる訳じゃないから、仲良しごっこして競うのがつまんない」とプロ根性をむき出にする一面があった。

 「ダウンタウンなう」(フジテレビ)では小峠英二がセクシー女優に転身した元彼女の坂口杏里のことで、共演者にいじられる一幕があった。「西村は観たの?」と話を振られた小峠の相方、西村瑞樹は「ブルーレイで買いました」と笑いながら答えるシーンがあった。

・藤田ニコル、「友達作りに仕事してる訳じゃない」意外なプロ根性を告白!
・バイきんぐ・西村瑞樹、小峠元カノの作品を「ブルーレイで買った」!!
・伊野尾慧、山本美月とキスシーン!「恥ずかしいな~」と照れまくり
・「愛人キャラ」橋本マナミ、本当に愛人だった!
・菜々緒、軍人からお姫様抱っこ!? ファン一同「羨ましい」!

【体調不良】
・日本エレキテル連合・中野聡子、肺炎で緊急入院

・浜崎あゆみ、名古屋公演中止!急性気管支炎、咽喉頭炎

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース