高橋真麻、ホリエモンのことは「まだちょっと許せない」!? | RBB TODAY

高橋真麻、ホリエモンのことは「まだちょっと許せない」!?

エンタメ ブログ
拡大写真
 フリーアナウンサーの高橋真麻が31日、自身のブログを更新し、ホリエモンこと堀江貴文に対するわだかまりを吐露した。

 高橋は、ハロウィンの会兼堀江貴文の誕生日会に顔を出した事が週刊誌に載ることを明かし、「番組で何度も共演していて、共通の友人も居たので、ちょっと伺ったのですが、はてさて どんな記事になるのやら。変な書かれ方したら嫌だなぁ~」と心配を綴った。

 2005年、堀江が当時社長を務めていたライブドアがフジテレビを買収しようとした騒動があったが、高橋はこのブログ内で「まぁ元フジテレビの社員である私としては、和解交渉が成立しているとはいえまだちょっと許せないと思ってるところもあったりするわけですが(笑)」という堀江へのわだかまりを吐露しており、買収騒動のことをまだ消化しきれていない様子がうかがわれた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース