レディー・ガガ、胸元ざっくりドレスで朝の情報番組生出演! | RBB TODAY

レディー・ガガ、胸元ざっくりドレスで朝の情報番組生出演!

エンタメ 映画・ドラマ
Photo by Collier Schorr
Photo by Collier Schorr 全 3 枚
拡大写真
1日に2年2ヶ月ぶりに来日したレディー・ガガが、本日朝の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ)に生出演、「パーフェクト・イリュージョン」をオリジナルバーションで、しかもピアノの弾き語りで披露した。

 ガガの服装はいつもの奇抜なものではなく、今回のアルバム「ジョアン」のシンボルでもあるピンクの帽子に淡いブルーの、胸元と脚に深い切込みが入ったドレス。とはいえ、ガガが動くたびに胸元や長い脚があらわになるセクシーなものでハラハラさせる。クラッシクな装いすらセクシーに着こなすことができるのは、さすがだ。

 「日本のファンにずっと会いたかったわ。」と笑顔で登場したガガ。ドレッシーながらセクシーな服装については「今回のドレスは亡くなったおばのジョアンをイメージしているのよ」と、今回のアルバムを捧げている、亡くなった叔母の名を挙げた。

 30歳で初めて車の免許を取ったガガ、リンカーンコンティネンタルなど6台所有している中の一台の写真、青のコルベットの話から加藤浩次と車ネタで意気投合するなど気さくな一面を見せた。

 披露された「パーフェクト・イリュージョン」は、ピアノ弾き語りで、今回のオリジナル・バージョン。途中で身につけていた帽子を脱ぎ、魂熱唱した。

 生歌を披露したあともスタジオに残り、歌にこめた思いを語ったガガ。春菜の「ずっとガガさんを感じていたい」というコメントに思わず春菜のほっぺにキスをする場面も。

 サンリオデザイナーの山口裕子氏も登場し、プレゼントされたサンリオコスチュームをプレゼントされそのまで着用するなどガガ本人も番組出演を楽しんだようだ。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース