岡田結実、「笑いのとれる女優を目指す」 | RBB TODAY

岡田結実、「笑いのとれる女優を目指す」

エンタメ その他
岡田結実、「笑いのとれる女優を目指す」
岡田結実、「笑いのとれる女優を目指す」 全 3 枚
拡大写真
 ますだおかだ・岡田圭右の娘の岡田結実とじゅんいちダビットソンが、都内で開催されたくら寿司運営のくらコーポレーションの新製品発売イベントに登場した。

 家族でくら寿司のようなところに食事に出かけるか?を聞かれた岡田は「母親といく」「お父さんはおいといて……」と回答。お父さんと行かない理由についてきれると「喋りたいことがいっぱいあって」「食べながらしゃべるので」と娘らしい答え。「うちでは、ご飯を食べてる時に歌をうたうのは許されないんですけど、CM流れるとおとうさんはうたっちゃう。CMはぎりぎりいいみたい」。

 本日の新メニューが牛丼だったことから、「ギュー」と父親のギャグを披露すると、将来の路線はお笑いなのか女優なのかとの質問が。それには「笑いをとれる女優になりたい」と答えた。父親の岡田圭右は同社のうな丼のCMに登場していたことを取り上げられると、「今度は2人の予定をあけて一緒に食べにいきたい」と話した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース