高木里代子、ブログでセクシーコスプレ報告 | RBB TODAY

高木里代子、ブログでセクシーコスプレ報告

エンタメ その他
拡大写真
 「エロ過ぎるジャズ・ピアニスト」として注目されている高木里代子。ブログでセクシーコスプレを披露した。

 本人曰く「セーラームーンのチビうさ!と、セクシーバニーガール!と、ワンピースのしらほし姫!!の、3MIX(笑) 全部やってみたかったキャラなのだけど、衣装も色々バラバラで仕入れたり、持ってるの合わせたりしつつ、架空のキャラ(笑)だけど、なかなかのクオリティに仕上がったかな!」と満足の様子。

 そのセクシーコスプレの格好でイベント参加し、ダンサーではないのに、ステージで踊りまくった高木里代子。「まぁ~~なんでも、パリピが集まれば、(笑)何か面白いことが出来るし感覚が広がって楽しいよね!!」と自身の見事なパーティーピーポーっぷりも披露した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース