杏、南海キャンディーズ山里との意外な関係!「家のソファーで寝ていたりする」!? | RBB TODAY

杏、南海キャンディーズ山里との意外な関係!「家のソファーで寝ていたりする」!?

エンタメ 映画・ドラマ
杏
全 2 枚
拡大写真
 女優の杏が3日の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS)に出演。南海キャンディーズ山里亮太との意外な関係を明かした。

 杏が、「バーベキューだったり、ただ家でご飯っていう事もあったり、外で主人(東出昌大)と山里さんが飲んで一緒に帰って来るってこともよくあります」と頻繁に山里が自宅を訪問し、「ソファーでよく寝ていたりする」と親密な関係である事を明かすと、スタジオは驚きの声を上げた。もともと東出と山里が仲が良く、さらに杏と山里が誕生日が同じだったことから、話をするようになったという。これを聞いた有吉は、「(山里は)相当妬みや嫉みが強い奴だもんね、大丈夫かな」とつぶやき、千鳥のノブも「山ちゃんをそんな幸せなところに入れちゃダメ!すべてを壊しますよ」とコメントし、笑いを誘った。

 山里に限らず、「多い時は7~8人とか、10人くらいになる事もあったり」と、家にはよく人が集まるという杏。杏か東出が料理を作りもてなすといい、「共演した人とか、友達の友達とか、友達の友達の友達とか、私も主人も知らない人がいたりとか」と明かすと、櫻井翔は「友達の友達の友達は危ない」と心配顔になった。

《築島 渉》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース