道重さゆみ、「目標、年の数」でお寿司食べ放題へ! | RBB TODAY

道重さゆみ、「目標、年の数」でお寿司食べ放題へ!

エンタメ ブログ
拡大写真
 10月2日に突如2年ぶりにブログを更新、その後「ニセモノじゃないですよ」と自身でも語っていた道重さゆみが11月一投目のブログを更新した。

 「さかな」というタイトルのブログは「さかな食べまくってきた」と始まり、「お寿司食べ放題いってきた」と、報告。その下に「目標、年の数」と記すと、色の良いお寿司が並んだ写真をアップしている。そして写真の下には「結果、22貫。悔しい~」と、目標を達成できなかったことが書かれている。

 ちなみに童顔の道重、モーニング娘。時代のことをよく知らない人は年齢が想像がつかないかもしれないが、御年27歳。つまり、あと5貫足りなかったということだ。それでも細身の女子が22貫も食べたのならたいしたもの。

 コメントには「頑張ったね」「いっぱい食べたねー!」「お魚天国だ!」と道重の健闘?をねぎらうコメントが記されている。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース