平祐奈、チェックのクリスマス衣装で点灯式!「姉もキラキラ輝いてる」 | RBB TODAY

平祐奈、チェックのクリスマス衣装で点灯式!「姉もキラキラ輝いてる」

エンタメ その他
平祐奈、チェックのクリスマス衣装で点灯式!「姉もキラキラ輝いてる」
平祐奈、チェックのクリスマス衣装で点灯式!「姉もキラキラ輝いてる」 全 9 枚
拡大写真
 さいたま新都心のコクーンシティ、クリスマスイルミネーション点灯式に平祐奈が登場した。

 クリスマスを意識して作ってもらったというチェックの衣装と真っ白な帽子で登場すると、観客から「かわいい」との声が。平は、「イヤリングもプレゼントになってます」とアピールした。実はこの衣装は12月から公開されるコクーンシティのポスターに使われているものだという。

 この日、昼からコクーンシティで食事とショッピングを楽しんでいたという平。映画「ReLIFE」の撮影がはじまり、寒いところにいくので防寒グッズとパジャマを買ったという。映画といえば、今年は出演にひっぱりだこだった年。「今年は映画を7本撮影させてもらったので、そこで得るものが大きかったです」と忙しさを振り、今度は「悪いことをしちゃう役とか……。時代劇も好きなので、時代劇にも挑戦したい」と抱負を述べた。

 平はまもなく18歳。「来週18歳という実感がないんです」「セブンティーンと言えなくなっちゃう。たくさんセブンティーン、セブンティーンと言っておこうと思います」と話し、どんな女性を目指すかを聞かれると「芯の強さを持っている大和撫子」になりたいと回答した。

 長友選手と交際中の姉・平愛梨については「イルミネーションみたいにキラキラしている」とコメント。自身は「着物が似合う人がいい」「一緒に神社とかに行けるような人がいいです」と答えた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/