ローラ、「あ~ん」NGの中居正広に手料理を「あ~ん」 | RBB TODAY

ローラ、「あ~ん」NGの中居正広に手料理を「あ~ん」

エンタメ 映画・ドラマ
ローラ【写真:竹内みちまろ】
ローラ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 7日の「SMAP×SMAP」(フジテレビ)の「ビストロSMAP」のコーナーにローラが出演。SMAPのメンバーに手料理を「あーん」するシーンがあった。

 「めざましテレビ」で料理コーナーを担当し、「自分でメニューを考えて、見た目もおしゃれっていうのをテーマにしてる」という料理好きなローラが番組内で手料理を振る舞うことに。ローラが調理を始めると、中居正広はSMAPのメンバーの魅力が何かを質問。ローラは、稲垣吾郎を「目が色っぽい感じ」と、草なぎ剛を「目がトロ~ンとしてて、森の妖精に会った気分になる」と、香取慎吾を「大きなゴールデンレトリバーって感じ」と、木村拓哉を「ハンサムだし、すごくクールに見えるけどいつも優しいし、みんな好きだと思うな~って感じ」といつもの軽い口調で答え、中居に「みんな腑に落ちてないからね」とつっこまれた。

 そして、ローラ作の「焼きバナナトースト」が完成すると、「『あ~ん』してくれるんですか?」と中居。「やだやだ」と渋ったローラだったが、中居にしつこく「『あ~ん』して」とお願いされ、中居以外の4人に「あ~ん」。だが、中居はいざ自分の番になると、「僕は自分で食べます」と及び腰になり、「『あ~ん』NGなんです」と自分で食べようとしたがローラがすかさず阻止。「中居くん、『あ~ん』ってして」とローラに迫られた中居が渋い顔で「あ~ん」と食べさせてもらうと、スタジオからはなぜか拍手が。中居は恥ずかしそうに「振りを間違えました…」と後ろを向いてしまった。ローラの天真爛漫さには中居も敵わなかったようだ。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース