ざわちん、野性爆弾・くっきーの顔まねに脱帽 | RBB TODAY

ざわちん、野性爆弾・くっきーの顔まねに脱帽

エンタメ ブログ
拡大写真
 7日、ざわちんがブログを更新、思わず二度見してしまう笑撃写真を投稿した。

 ざわちんが紹介したのは自身のものまねメイク……ではなく、「野性爆弾くっきーさんの爆笑顔まね」。お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーによる、デフォルメされたゴリゴリ線が描き出す爆笑顔まねの写真だ。

 ものまねの対象は宮迫博之。鼻の穴から、宮迫と言えば!の目の下のクマまで白塗りながら見事に再現。この再現度、まるでピカソの絵レベル!

ざわちん本人も「爆笑しちゃいますが、線一本一本だけであそこまで特徴を捉えて表現できるのすごい!!また表情筋もすばらしい!!見習います」とくっきーを大絶賛している。

 このインパクト抜群の写真に、ブログには「ざわさんも線で顔にいざデッサン!」とざわちんにこの路線を進めるファンも。ハロウィンメイクでは毎年特殊効果ばりのメイクを披露しているざわちん。今度はこの路線を極めてくれるかも?!

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース