バブルネタ女芸人・平野ノラ、父親がバブってた | RBB TODAY

バブルネタ女芸人・平野ノラ、父親がバブってた

エンタメ その他
(c)AbemaTV
(c)AbemaTV 全 5 枚
拡大写真
 AbemaTVの番組『イケメン好きが集まるBAR』にタレントYOU、昨年Jリーガーと再々婚したファッションモデルのMALIA.、お笑いタレント平野ノラ、心理学者の晴香葉子がゲストに登場した。

 YOUさんは、バブルネタ女芸人の平野に「(若いのに)何でそんなにバブルに詳しいの?」と質問。「父親が当時土地ころがしをやっていまして……父親だけバブってたんです」と明かすシーンがあった。YOUは「バブル時代はタクチケがばら撒かれていた。どこまでもタクシーで行く大人がいた」と、バブル時代の経験を話した。

 なお、平野は恋愛トークになると「私、男性から母性が強いと言われます」とコメント。博多大吉が「男が母性感じると言うことは、よっぽど言うことがない時」と男性の本音を暴露すると、スタジオの男性スタッフも共感し、男性と女性の意見が分かれた。平野は「今、裸足でかけていきそうなトムソーヤみたいな彼氏がいます」とやんちゃな彼氏がいることを暴露すると、「やんちゃなのは子どもだから良いのですよ」と大吉は平野の彼氏に不安な様子を見せたが、「私もどっちかっていうと、思慮深いというよりはトムソーヤ系が好き」というYOUに、他の女性陣も意見が一致。またもや男女で意見が割れる結果となった。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース