ゴールデンボンバー・歌広場淳、アーティストなのに「音楽は好きじゃない」!? | RBB TODAY

ゴールデンボンバー・歌広場淳、アーティストなのに「音楽は好きじゃない」!?

エンタメ 映画・ドラマ
歌広場淳
歌広場淳 全 1 枚
/
拡大写真
 ゴールデンボンバーの歌広場淳が8日の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)に出演。「音楽が苦手、好きじゃない」というアーティストにあるまじき発言にスタジオが驚愕するシーンがあった。

 「私にとってどうも苦手な事」という話題のトーク中、「音楽の事聞かれるの苦手なんですよ」と告白した歌広場。「こういう場所で音楽の事を振られると答えようがないっていうか、音楽好きじゃないんですね。全然好きじゃないんですよ」と衝撃の告白をし、スタジオを驚愕させた。さらに歌広場は「ポジションがベースなんだけど、ベースってちょっとギターより重いんですよ。だからギターが良かった」「ボーカルは歌わなくちゃいけないから、できれば何もしたくないんですよ、音楽の事は」とアーティストとは思えない発言を連発、明石家さんまを爆笑させた。

 歌広場は音楽だけでなく運動も苦手だといい、スタジオにリオ五輪のメダリストたちが並ぶ中、「オリンピックはそんなにテンション上がらない」と発言し、メダリストたちを苦笑させる場面も。パワフルなパフォーマンスが印象的なゴールデンボンバーのイメージからは想像できない、歌広場の意外な一面が明らかになった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース