「早くOBになりたい」……ジャルジャル、「M-1グランプリ2016」の意気込み | RBB TODAY

「早くOBになりたい」……ジャルジャル、「M-1グランプリ2016」の意気込み

エンタメ その他
「早くOBになりたい」……ジャルジャル、「M-1グランプリ2016」の意気込み
「早くOBになりたい」……ジャルジャル、「M-1グランプリ2016」の意気込み 全 2 枚
拡大写真
 dグルメ1周年企画『ご当地グルメ選挙権47』グランプリ発表会に、ジャルジャル、トレンディエンジェル、ピスタチオ、オスペンギン、ゴールデンボーイズといったお笑い芸人が集合した。

 先日発表された「M-1グランプリ2016」準決勝進出者のなかに名前があったジャルジャルは、隣に立っているトレンディエンジェルを見ながら、「OBが横にいるので、今年はまだ現役で参加してますが、早くOBになりたいですね」「本当は昨年、君たちがいなければ」と3位だった前回を振りかえった。

 今年の自信はどうかと聞かれたジャルジャルは「第二のトレンディエンジェル目指して頑張ります」とコメントした。

 チャンピオンになってからの生活の変化を聞かれたトレンディエンジェル斎藤は「みなさんから声をかけていただけるんで、ええ」と含みを残したコメント。「2500円のご飯が1000円くらいに感じられるようにはなった」(斎藤)「定食2000円だと高いと思ってたけど、たまにはいいか、みたいな」(たかし)と話した。斎藤はもてるようになったとか?とふられると「いや、もっともてる人いますけどね、木村さんとかにはかなわないですけど……」と答え、相方から「キムタクのこと言ってるの?」とつっこまれる場面もあった。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース