Wエンジン・えとう窓口が結婚!相手は柴咲コウ似の一般人 | RBB TODAY

Wエンジン・えとう窓口が結婚!相手は柴咲コウ似の一般人

エンタメ その他
Wエンジン・えとう窓口が結婚!相手は柴咲コウ似の一般人
Wエンジン・えとう窓口が結婚!相手は柴咲コウ似の一般人 全 2 枚
拡大写真
 Wエンジン えとう窓口が11日、入籍した。所属事務所が報告した。

 相手あ一般人で34歳。「大改造!劇的ビフォーアフター」でお世話になった『匠』の柴田達志氏の紹介で、今年5月にえとう窓口、女性、『匠』柴田氏の3人で食事会をしたのがきっかけ。6月に初めて2人でデートし、結婚を前提に交際開始したという。出会いから6ヵ月、交際開始から5ヵ月でのスピード結婚となった。年内には新婚生活をスタートさせる予定。

 えとう窓口は「奥様は柴咲コウさん似のとてもキレイな方ですが、それ以上に人間性に惚れました。優しくて、穏やかで、誠実で、一生懸命で、献身的で……まるで仏様みたいなお方です。匠が作ってくれた千葉の新居で、明るく笑顔の絶えない、平和な家庭を築きたいと思います」とコメント。相方・チャンカワイも自分の報告を喜び、号泣したという。そのチャンカワイは「みんなの為に生きるのが生き甲斐だった人間が、ようやく気づけた特別な存在。そんな奥さんも、えとうさんと同じような価値観を持つ方だったのでビックリ。こんな2人が結婚したら、えとうさんの明るさに拍車がかかること間違いなし。えとうさんが今まで以上に暴れまくり、皆さんに元気を与えることをここに保証します」と話している。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース