おのののか、三角関係は卒業!今度はちゃんと私だけを見てくれる人がいいな」 | RBB TODAY

おのののか、三角関係は卒業!今度はちゃんと私だけを見てくれる人がいいな」

エンタメ その他
クリスマスコスチュームで自分で考えたグラビア風アイアンマンポーズを決めるおのののか
クリスマスコスチュームで自分で考えたグラビア風アイアンマンポーズを決めるおのののか 全 10 枚
拡大写真
 おのののかが15日行なわれた、「マーベル クリスマスキャンペーン in ららぽーと/ラゾーナキャンペーン記念イベント」にキュートなサンタ姿で登場した。

※ほかの写真を見る

 サンタコスチュームのおのと一緒にゲストとして登場したのは、トナカイに扮したダチョウ倶楽部の肥後克広と上島竜兵。プライベートでヨーロッパに肉を食べに行っているため不在だという寺門ジモンの代わりに、おのがダチョウ倶楽部の一員として「ヤー」のポーズ。

 マーベルヒーロー好きとしてイベントに登場した3人。マーベルヒーローに関するクイズで対決したり、ヒーローポーズを自分流にアレンジして披露。おのは、グラビアポーズ風のアイアンマンポーズを決めて会場を沸かせた。

 イベント中に上島お決まりの口論からのキスの流れに、動じないおのに対して、「誰か止めてくれよ」と、上島が戸惑う場面も。「バラエティとして(覚悟を決めて)ギリギリまで待ってました」と言うおのに、「そういう(体を張る)可愛い子が一番やりずらい。なんとか拒否してくれないと……」と、上島もタジタジ。「俺がOKしているのは太田プロの野呂佳代だけ。申し訳ないけど他の女性は全部NGなんで」と、上島からおのにNG宣告。

 おのは、今年のクリスマスの予定を聞かれると、「去年はクリスマス前に失恋してしまって……」と、以前からテレビ番組でも度々明かしているダレノガレ明美と1人の男性を巡った三角関係について言及。報道陣に奪われたと表現されると、「奪われてはないです。たまたま同じ人を好きになっちゃったんですよね」と否定。

 「今年はまた良い出会いがあればいいんですけどね。まだいないんです」と、現在は特定の相手はいない様子のおの。しかしここで、「気になっている人はいないの?」と、なぜか芸能リポーター側にまわる上島に詰め寄られ、「でもこういう季節になるとそういう人はできやすいですよね」と告白。

 三角関係を気にしているのか報道陣に問われると、「三角関係は卒業したので、今度はちゃんと私だけを見てくれる人がいいなと思っています」と言うも、「色々あるんですよね~、なんか……」と含みをもたせた。

《non》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース