どの平祐奈が好み?出演映画から制服姿をチェック! | RBB TODAY

どの平祐奈が好み?出演映画から制服姿をチェック!

エンタメ 映画・ドラマ
どの平祐奈が好み?出演映画から制服姿をチェック!
どの平祐奈が好み?出演映画から制服姿をチェック! 全 3 枚
拡大写真
 12日に18歳の誕生日を迎えた平祐奈。現役女子高生でもある平が出演する2017年公開の映画3本から劇中の制服姿が公開された。

 この度公開されたのは、来年2月25日に公開される「きょうのキラ君」、4月1日公開の「暗黒少女」、来春公開の「サクラダリセット」の3本の映画の中での制服姿。

 平は、「きょうのキラ君」(2017年2月25日(土)全国ロードショー)ではセーラー服姿のドSでールな美少女、矢作澪役を演じている。中川大志演じる“キラ”の幼馴染で、飯豊まりえ演じるヒロインの“ニノ”と恋のライバルになるのか……それともただただイジりたいだけなのか…といった役どころ。

 「暗黒少女」では、セレブ女子高に特待生として入学するものの、親がお金に困っており、全校生徒のあこがれの的、いつみ(飯豊まりえ)の妹の家庭教師のバイトをする二谷美礼役を演じている。清楚な制服にメガネのインテリ女子の雰囲気だ。

 そして、「サクラダリセット」では、能力者が集う街・咲良田(サクラダ)を舞台に”世界を最大3日分巻き戻す能力―リセット”の影響を受けて2年前に死んでしまった女子高生、相麻 菫役を演じている。水色のリボンが爽やかな制服姿だ。

 その他にも2017年7月までに、すでに6本の映画出演作の公開が決定している平。作品ごとに毎回違った顔を見せる平のこれからの公開作に注目したい。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース