内田理央、オタクな彼氏を大募集! | RBB TODAY

内田理央、オタクな彼氏を大募集!

エンタメ 映画・ドラマ
内田理央、オタクな彼氏を大募集!
内田理央、オタクな彼氏を大募集! 全 2 枚
拡大写真
 AbemaTVは『内田理央のオタカレ募集中!』を20日夜10時から放送することを決定した。

 女優・グラビア・バラエティ・舞台など幅広く活動する大人気モデルの内田理央。彼女のもう一つの顔、それは漫画やアニメ、ゲームをこよなく愛する「オタク内田理央」。本番組では、そんな内田が心を掴まれるような「オタク彼氏」と出会うべく、毎回本気で内田のオタク彼氏になりたいオタク男子が登場する。オタクを自負して登場するオタク男子は、自らの趣味を本気でプレゼンし、渾身のデートプランを用意して内田さんに猛アピールする。記念すべき放送初回に登場するオタク男子は、お笑い芸人・塚地武雅。


 内田は「今回の番組を通じて、プライベートでも仲良くなれる素敵なオタク男子と出会えたらなと思っています。私自身、好奇心旺盛なタイプなので、様々な分野のオタクの方々にお会いすることで、未知の世界を知ることができたり、自分の視野も広げられそうなのでとても楽しみです。普段はTVや雑誌を通じて自分のことを話す機会が多いのですが、今回はオタク男子のゲストを迎えてお話を聞く側に回ることで、視聴者の皆さんとより身近に、同じ気持ちで番組を楽しめると思います」とコメントしている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース