アイドルが水着で迫る!水中も視聴できるアイドル水泳大会のVR動画 | RBB TODAY

アイドルが水着で迫る!水中も視聴できるアイドル水泳大会のVR動画

エンタメ その他
アイドルが水着で迫る!水中も視聴できるアイドル水泳大会のVR動画
アイドルが水着で迫る!水中も視聴できるアイドル水泳大会のVR動画 全 2 枚
拡大写真
 15日からスマホアプリ「FOD VR」を提供開始してるフジテレビ。同社で制作したVR作品を360度視聴できるスマートフォンアプリだ。

 同社は昨日16日から幕張メッセで開催されている展示会「InterBEE」で、コンテンツをデモしている。そのひとつがアイドル水泳大会。プールで水着騎馬戦を行うアイドルをVRでチェックすることができ、自分を中心にアイドルたちが回転したり、戦ったりしている様子を体感できる。また、視聴しているうちに画面が水中に切りかわるタイミングも。なんと水中のアイドルの動きも360度視聴可能なのだ。

 ブースでは、作品に登場しているアイドルが自らPRを行っている。この日ブースにいたのは、西田藍、横田りか、飯島えれな、上岡楓、白井真緒、香月彩花。

 騎馬戦はカメラの前で帽子の争奪戦が繰り広げられなければ迫力のある映像が撮れない。しかし競技がはじまると熱くなり、アイドルたちはカメラを忘れて走り回ってしまうなど苦労したようだ。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース