石田ゆり子、逃げ恥「恋ダンス」練習風景公開!「楽しく踊ろう恋ダンス」 | RBB TODAY

石田ゆり子、逃げ恥「恋ダンス」練習風景公開!「楽しく踊ろう恋ダンス」

エンタメ ブログ
拡大写真
 「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)に出演中の石田ゆり子がInstagramで現在ブーム中の「恋ダンス」練習風景を公開した。

 「にげはじの恋ダンス…リアルな練習風景」と石田が投稿したのは、Tシャツと動きやすいパンツをはき、まとめ髪で真剣に恋ダンスの練習をする本人の姿。「これは九月の終わり頃でしょうか」と、ドラマが始まる直前まで練習に励んでいたことが伺える。恋ダンスの動画中では、場面が次々と切り替わるので石田の姿もとぎれとぎれだが、この動画では石田がキレッキレながら愛らしいダンスをする姿がじっくりと拝見できる。

 「きのうは、うちの姪たちも、テレビの前で練習してました。五人揃ってシンクロする部分は、ほんとに難しかったなぁ。でも練習したらみんなできます!」と、姪っ子たちもどうやら恋ダンスに夢中の様子だ。

 「楽しく踊ろう恋ダンス」と結ばれた投稿には、「可愛すぎません?」「見てるだけで手がこんがらがっちゃいそう」「楽しそう」とついつい可愛らしさに見入ってしまう石田のダンス練習風景にたくさんのコメントがついている。


《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース