オリラジ藤森、見てみたいキスシーンに妄想!「ちょっとエロいサンタコスプレ」 | RBB TODAY

オリラジ藤森、見てみたいキスシーンに妄想!「ちょっとエロいサンタコスプレ」

エンタメ その他
オリラジ藤森、見てみたいキスシーンに妄想!「ちょっとエロいサンタコスプレ」
オリラジ藤森、見てみたいキスシーンに妄想!「ちょっとエロいサンタコスプレ」 全 1 枚
/
拡大写真
 AbemaTVの『Kissうぃ~ね!』でメインMCのオリエンタルラジオ藤森慎吾がキスシーンについて妄想する場面があった。

 『Kissうぃ~ね!』はメインMCに藤森慎吾、サブMCにおのののか、筧美和子、青山あみが東女する番組。キスにまつわる意外な雑学や検証実験、テクニックやお悩み相談、そして最新グッズを紹介していく。

 今回は視聴者の約半分が1ヵ月もキスしていない“キス難民”ということが発覚したことから、「クリスマスにキス実現!強化月間」と題して約1ヵ月番組を放送することを発表。おのののかから「最近いつしたんですか?リアルに」との質問に、藤森さんは「いや、全然してないですよ」と回答。

 「あなたが見てみたいキスは?」というキスのリクエストを視聴者に投票で募るシーンでは「お菓子を端から食べながら」「2人で暗闇の中で」「サンタのコスプレで」という選択肢が与えられ、藤森さんは「俺は、どれかな?コスプレがいいよね?サンタとトナカイがいいよね。ちょっとエロいサンタがいいよね」と妄想を爆発させ「サンタのコスプレで」を選択した。

 また、先週の放送で「キスが上手そうな芸人ランキング」で、チュートリアルの徳井義実が1位、藤森が2位だったという結果を受け、再び街の女性達に「藤森慎吾vs徳井義実 クリスマスにキスしたいのはどっち?」という質問をしてみることに。結果は徳井が16票獲得、藤森14票獲得で、再び徳井の勝ちに。先週に続き、徳井に負けたことが悔しかった藤森の「芸人の中ではもうやったから、俳優さんとの(アンケートを)しましょう」というリクエストを受け、山崎樹範、星野源、水谷豊、そして藤森の4人の中でキスしたい人を選ぶ投票を実施。投票中には「いま、さらっと藤森さんが自分に票いれたんですよ」というおのののかからの告発に対し、藤森は「いいでしょう!」と開き直る場面も。投票は、星野が1位、藤森さんが2位という結果になり、その結果を見た藤森は「星野源さんぶっちぎっているね!強い」と悔しそうに叫んでいた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース