川口春奈、喜怒哀楽ショットに「かわいすぎる」との声多数 | RBB TODAY

川口春奈、喜怒哀楽ショットに「かわいすぎる」との声多数

エンタメ ブログ
拡大写真
 昨日、「結婚しました」というぶろぐ報告でファンをドキッ!とさせた川口春奈。今度は「秋ドラマ密着編集部ブログ」に喜怒哀楽ショットを公開している。

 連続ドラマ『Chef~三ツ星の給食~』(フジテレビ)に出演中の川口は『Che~三ツ星の給食~』にちなんだ喜怒哀楽の表情を披露。ほっぺをおさえ、まさに「おいしい~」という最高の顔の「喜:おいしいものを食べているときの顔」、ほっぺを膨らませ”ぷんぷん川口春奈”になった「怒:おいしくなかったときの顔」 、
「わたしの大好物が食べられた~」と声が聞こえてきそうな「哀:食べられなかったときの悲しい顔」に、今日イチの笑顔を見せてくれた「楽:好きな人と食べているときの顔」の4パターンを公開した。

 主演をつとめる天海祐希への印象については「とにかくかっこいい女性だなと思いました。だけど、現場では甘いものや駄菓子をたくさん食べていて、そこは意外だったかな。(笑)」などと綴られている。

 今回の喜怒哀楽ショットについてはファンから「喜怒哀楽かわいすぎる!どのはあちゃんもかわいすぎる!」「怒ってる顔もかわいすぎる!こんな顔で怒られたい!!」「好きな人と食べている時の顔がかわいすぎてやばいです。」などの声があたっげている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース