ベッキー、仲間に囲まれニッコリ!ダンディ坂野のブログに登場! | RBB TODAY

ベッキー、仲間に囲まれニッコリ!ダンディ坂野のブログに登場!

エンタメ 映画・ドラマ
ベッキー
ベッキー 全 2 枚
拡大写真
 ダンディ坂野がブログを更新、21日に行われた「サンミュージックお笑い祭」での集合写真をアップ。その中で明るい表情のベッキーも笑顔をみせている。

 「サンミュージック軍団勢揃いです」とダンディが投稿した写真には、ダンディ本人に、小島よしお、鳥居みゆき、メイプル超合金、カズレーサーと豪華な面々に加え、真ん中には同じサンミュージック所属のベッキーの姿が。サンミュージック仲間として、いつもと変わらない溌剌とした笑顔をみせている。

 実はこのイベント、サブタイトルは「今年はいろいろあったけど!それでも元気に笑わせよう」。ベッキーはゲスト出演だったようだが、本人も観客たちも、元気に楽しい時間を過ごしたようだ。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース