妊娠8か月の鈴木亜美、お腹の中の息子の彼女に嫉妬!? | RBB TODAY

妊娠8か月の鈴木亜美、お腹の中の息子の彼女に嫉妬!?

エンタメ 映画・ドラマ
鈴木亜美
鈴木亜美 全 2 枚
拡大写真
 今年7月に結婚、妊娠を発表した鈴木亜美が22日の「踊る!さんま御殿!!」に出演。出産前から子どもの彼女に嫉妬してしまうほどの親バカぶりを見せた。

 「すごく強くて頼りがいがあって、よく褒めてくれて」と夫のことをのろけた鈴木は現在妊娠8ヶ月。男子を出産予定で、大きく目立つようになったお腹を愛おしそうになでながら、「名前も考えてます」と子どもを心待ちにしながら準備を進めていることを明かした。

 そして、明石家さんまに「嫌な嫁とか絶対くるよ」と言われると、「幼稚園とかで女の子と手を繋いだりとかしたらやきもち焼いちゃうかもしれない。ちょっとうるうるしちゃうかもしれない」とまだ見ぬ息子の彼女を想像しながら悲しそうに語り、早くも親バカぶりを発揮した。

【注目ワード】 結婚したあの芸能人・妊娠発表のあの芸能人

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース