Yun*chiが悩殺カット披露「違う私の一面楽しんで」 | RBB TODAY

Yun*chiが悩殺カット披露「違う私の一面楽しんで」

エンタメ グラビア
Yun*chiが悩殺カット披露「違う私の一面楽しんで」
Yun*chiが悩殺カット披露「違う私の一面楽しんで」 全 1 枚
/
拡大写真
 シンガーとして国内外で活躍中のYun*chiが、『ヤングキング』(少年画報社)巻末グラビアに登場。フォトグラファーJulie Wataiとのコラボにより、極彩色な世界でセクシー&キュートな姿を披露した。

 Julie Wataiはアニメやゲーム・2次元といったアキバや原宿カルチャーと美少女を融合させ国内外から高い評価を受けているフォトグラファー。今回はレトロゲームのコレクターであるカジコム協力のもと、フォトジェニックな空間で撮影されている。

 漫画誌のグラビアに初登場のYun*chiは「昔から漫画は買う方なので、まさか自分が漫画誌のグラビアに載れる日が来るなんて、本当に驚いています。しかも大親友のJulieさんと一緒に撮影できてとても光栄です。かっこいいヘッドフォンやレトロゲームなどのコレクションの中で、ラジカセをクラッチバックのように持ったりと、Julieさんならではの、摩訶不思議な世界観でとても楽しい撮影でした。歌っている時とは違う私の一面を楽しんで貰えたら嬉しいです 」とコメントしている。
※【ほかのグラビア記事を見る】

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース