Chage、ASKAの再逮捕うけコメント発表 | RBB TODAY

Chage、ASKAの再逮捕うけコメント発表

エンタメ その他
拡大写真
 昨日、覚醒剤取締法違反の疑いで再びASKA容疑者が逮捕されたことをうけ、Chageがコメントを発表した。

「この度はASKAの再逮捕にあたり大変ご迷惑をおかけしており、深くお詫び申し上げます。昨日のニュースを見て僕自身も初めて事件を知りました。先ずはファンの皆さまに、とても残念な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております」と述べ、「報道されている事が事実だとしたら悲しい思いと悔しさで一杯になります」と思いを述べている。そして何も考えられないため、「今後については時間をかけて考えていくしかありません」として、心配をかけたことを詫びている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース