斎藤工、ドラマ『昼顔』撮影当時に「番組宛てに生々しい投稿がたくさんきた」 2ページ目 | RBB TODAY

斎藤工、ドラマ『昼顔』撮影当時に「番組宛てに生々しい投稿がたくさんきた」

エンタメ その他
冷暖システム『Z空調(ゼックウチョウ)』新TVCM発表会に登場した斎藤工
冷暖システム『Z空調(ゼックウチョウ)』新TVCM発表会に登場した斎藤工 全 9 枚
拡大写真
 そして報道陣が、斎藤と上戸彩の共演で2014年にブームとなった不倫ドラマ『昼顔』から、今年多発した不倫騒動について触れる。斎藤は、「ドラマの時に実際の投稿が番組宛てにけっこうあって。そこにとても生々しい実情がすでにあり、それが表面化されてないだけなんだなと思った」と裏側を語った。「この間まで映画版を撮っていましたが、この2年間でだいぶ世間で不貞の意識が変化していると思います。それなりの制裁は僕自身も役柄として受けるべきだなとは思っていました」と演じた不倫経験者の胸中を明かした。実生活で不倫は?の質問に「ない、つもりです」と返す。

 今年1年を振り返り「絶好調(Z好調)」とCMにかけ答えると、「まだ配給も決まっていないが、念願だった長編映画も撮れ、気付いたらKinKi KidsさんのCDジャケットも僕が撮っていたり、出演だけじゃなくて作る側のクリエイティブな方も元々やりたくてこの世界に入ったので、そういう意味では叶った夢がたくさんある1年でした」と、まさに絶好調な様子。

 今年1年を漢字1文字で表すと何か尋ねられると、ものを手作りで作る人間になって欲しい、と祖母がつけてくれた自分の名前の「工」を挙げた。

 今年のクリスマスの予定は撮影。恋愛は絶好調か問われると「絶好調じゃないですね。(新しい恋も)今のところないです」と答えた。

 新TVCMは12月9日よりオンエア。
  1. «
  2. 1
  3. 2

《non》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース