金太郎がドヤ顔で披露する“すごくイイモノ”とは?……三太郎シリーズ新CM | RBB TODAY

金太郎がドヤ顔で披露する“すごくイイモノ”とは?……三太郎シリーズ新CM

エンタメ その他
金太郎がドヤ顔で披露する“すごくイイモノ”とは?……三太郎シリーズ新CM
金太郎がドヤ顔で披露する“すごくイイモノ”とは?……三太郎シリーズ新CM 全 7 枚
拡大写真
 早くも三太郎シリーズの新CMが公開となる。本日からオンエアとなるのは「ファンクラブ」編。

 新CMは、三太郎が金太郎の家でどうやったらスターになれるのかについて話している場面から始まる。

 「で、どうやったらスターになれんの?」と桃太郎が問いかけると、「やっぱ歌とかダンスでしょ!」と浦島太郎。すると寝転んでいた金太郎はワザとらしく足を組み替えながら「まずは、ファンクラブ作ろうぜ?」とキメ顔。それを受けて「え、金ちゃん気が早くない?」と桃太郎が言うと、火が付いたのか金太郎は起き上がり「ほらおれ、ファンを大切にしたい派じゃん?」と気取った様子を見せる。「それわかる~!」と浦島太郎も同調。金太郎はファンクラブを作り、ずっとファンでいてくれた子には“すごくイイモノ”をプレゼントしたいと話す。金太郎がドヤ顔で披露した“すごくイイモノ”とは?

【NHK紅白歌合戦】桐谷健太(初)

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース