“可愛すぎる売り子”ほのか、弾ける笑顔と水着でグラビア登場 | RBB TODAY

“可愛すぎる売り子”ほのか、弾ける笑顔と水着でグラビア登場

エンタメ グラビア
“可愛すぎる売り子”ほのか、弾ける笑顔と水着でグラビア登場
“可愛すぎる売り子”ほのか、弾ける笑顔と水着でグラビア登場 全 13 枚
拡大写真
 “可愛すぎる売り子”として注目のほのかが、1日発売の週刊ヤングジャンプ表紙&巻頭グラビアに登場している。

 今回の誌面への登場は、グラビア界の新星を見つけるべく5週連続で行われたヤングジャンプ企画「ゲンセキ2016」でユーザー投票1位をほのかが獲得した事で決定した。

 撮影はグァム。編集部によると「表紙から巻頭グラビアすべての写真を笑顔にするという、タブーに挑んでみました」とのこと。「グラビアで人気が出る子は持っている、大事な要素の一つに笑顔の種類が多いというものがあります。パッと見の印象に反して、彼女はその要素を十全に満たしています」。

 ほのか自身は「今回大好きな南国で撮影ができてすごく嬉しかったです。実は私、海外で撮影するのが夢だったんです」「特別に胸があるわけでもないし可愛いわけでもないのに、まさか1位をとらせていただけるなんて思ってもいなかったので、とても驚きました」とコメントしている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース