小林麻央、子どもに作った「ネコのり弁」を披露! | RBB TODAY

小林麻央、子どもに作った「ネコのり弁」を披露!

エンタメ ブログ
拡大写真
 小林麻央が5日、自身のブログを更新。子どもの幼稚園のお弁当の写真を披露した。

 「ネコのり弁」と題されたブログで、小林は「先週は風邪で休みがちだったので、久しぶりの幼稚園」と子どもたちが元気に幼稚園に行ったことを報告、「今日は、ネコのり弁」とネコと肉球がかたどられた海苔が飾られたかわいらしいお弁当の写真をアップした。

 以前にも、ブログでティラノサウルスバージョンののり弁を公開している小林。小さな弁当箱の中に彩りよく詰められたおかずや、手の込んだ海苔のデコレーションからは子どもたちのためにお弁当作りに奮闘している様子が伝わってくる。

 かわいらしいお弁当にほっこりした読者からは「お弁当とってもおいしそうですね」「開けたとき嬉しいだろうなぁ~」「小さなお弁当箱に、愛情たっぷりですね」と感想が寄せられ、「お弁当作りも楽しんでいる麻央ちゃん素晴らしいです」「朝早起きして、お弁当を作るママは偉いと思います」と小林の頑張りをねぎらう声が上がっている。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース