黒柳徹子、ピンクドレスに金髪のお姫様姿を披露! | RBB TODAY

黒柳徹子、ピンクドレスに金髪のお姫様姿を披露!

エンタメ ブログ
拡大写真
 黒柳徹子が6日、自身のInstagramを更新。ブロンドの髪にピンク色のドレスを着たお姫様姿の写真を披露した。

 「たくさんのお客様が来てくださいました」と第11回「徹子の部屋コンサート」を無事に終えたことを報告するとともに投稿したこのドレス。「白のレース、バラのビーズ刺繍、綺麗なピンクのキラキラドレス」「私の大好きなものだらけ。かわいいドレスだと思う」とコメントしているが、ピンク色のふんわりとしたドレスに合わせて髪も金髪にセットし、ゴージャスかつ華やかで、まるで「プリンセス」そのもの。「今回のドレス4着は、田中啓二さんに作っていただいたのだけど、可愛く作るの上手」と他にも数枚投稿しているドレス同様、このドレスの可愛さにも大満足だった様子だ。

 ファンからは、「金髪似合いますね!ドレスも素敵ー!」「この衣装を着こなせる徹子さん、かっこいいです」「華やかでチャーミング」と可愛らしいお姫様姿に称賛の声が寄せられた。

《築島 渉》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]