ニッチェ・江上、髪サラサラだった頃の写真に驚きの声 | RBB TODAY

ニッチェ・江上、髪サラサラだった頃の写真に驚きの声

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が6日にブログを更新。髪サラサラだった頃の写真を公開した。

 「髪サラサラだった頃の写真!」と題したブログには、江上のふわふわの髪が、冬の乾燥に悩まされていることを「冬になるとこのチリチリの髪の毛がものすごく乾燥して、痛みまくるの あーあ。。毎日切れ毛が凄いよ」とつづり、実は”髪サラサラだった頃”があることを告白した。

 「結んだ髪の毛のゴムが、スルッととれてしまうくらい あ!やっぱ信じてないな!?分かりました その頃の写真をお見せしましょう…。ほらねーーー サラサラでしょーーー!!!!!!」と、写真を披露。しかし、この写真の1年後には今の姿になったという。

 ファンからは「少女時代の美形に驚き!!」「えのちゃんの昔の写真凄く可愛い♪」「ストレートヘアもかわいいですね( ´∀`)」「欅坂46のセンターの子に似てる!」「えのちゃんやっぱり痩せたら可愛いのよ(*´Д`*)」と大絶賛の声が。また、車の後部座席にいる相方・近藤くみこが写りこんでいることに気付いたファンからは、「う う う 後(゜ロ゜;」「髪の毛越しの近藤さんも好きです( ´艸`)」「後ろの近藤さんがシュールすぎます!!!!(笑)」とコメントが寄せられている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース