仕事復帰の梅宮辰夫、「只野仁」撮影終了で笑顔で花束! | RBB TODAY

仕事復帰の梅宮辰夫、「只野仁」撮影終了で笑顔で花束!

エンタメ ブログ
拡大写真
 俳優の高橋克典が7日、ブログを更新。「AbemaTV」オリジナル連続ドラマ「特命係長只野仁AbemaTVオリジナル」(2017年年明け放送予定)で仕事復帰した俳優・梅宮辰夫がオールアップを迎えたことを報告した。

 「梅宮さんオールアップ♪」と題したブログには、十二指腸乳頭部がんを患い7月に手術を受けた後、仕事に復帰をした梅宮辰夫が本日オールアップを迎えたことを綴り、「いや、本当にありがとうございました。今日は長い説明台詞を9シーンも!だけど完璧でした。それにやっぱり辰夫叔父貴は、とてもチャーミングでカッコいい改めて、いろいろ教えていただいた気がしました。ありがとうございました」と梅宮辰夫に花束が渡された様子も投稿した。

 また、「どうもどうも。ありがとうございます!!!!」とスタッフに握手をしながらスタジオをあとにする梅宮辰夫の動画も公開。元気な梅宮の姿を確認することができる。

 ファンからも「楽しみにしていますねッ!」「只野本当に楽しみにしてます」「頑張って乗りきってください!」「早くお二方の名コンビぶりがみたいです」などとドラマ放送を楽しみにしているコメントも多く寄せられている。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース