太賀、剛力彩芽にぞっこん!「一筋縄ではいかない片想いに挑む」 | RBB TODAY

太賀、剛力彩芽にぞっこん!「一筋縄ではいかない片想いに挑む」

エンタメ 映画・ドラマ
太賀、剛力彩芽にぞっこん!「一筋縄ではいかない片想いに挑む」
太賀、剛力彩芽にぞっこん!「一筋縄ではいかない片想いに挑む」 全 4 枚
拡大写真
 剛力彩芽主演で1月18日にスタートする、テッペン!水ドラ!!『レンタルの恋』(深夜24時10分~24時40分)の共演者が決定した。

 剛力演じるレンタルの彼女・高杉レミにぞっこんになる学生・山田公介には若手俳優・太賀が起用された。太賀は日曜劇場『仰げば尊し』でパンチパーマの熱い男・高杢金也を熱演して話題をさらった。そして、太賀演じる公介の幼馴染みで、彼に恋心を抱いている道端すみれ役には岸井ゆきの。岸井は日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』に出演したほか、NHK大河ドラマ『真田丸』では主人公の側室を演じている。レンタルの彼女を取り仕切る運営会社「Rental Lovers」の怪しげな社長兼マネージャー・鷹見鑑物役に温水洋一と個性豊かな俳優が揃った。このほか、健太郎、原幹恵、信江勇、金田彩奈、清原翔らが決定している。

 剛力と共演する太賀は「山田公介という役を演じます。踏み出す勇気、諦めない気持ちを持って一筋縄ではいかない片想いに挑みます」とコメント。「剛力さんは高校時代の同級生でもあるので、こうして恋愛ドラマをやることがなんだか不思議で、共演をとてもうれしく思います」と話している。

 岸井は「週の真ん中、少し疲れた水曜深夜に、見始めたら見入ってしまうようなドラマが始まります。可愛くて気が利いて男心を熟知するコスプレの似合う謎多き女の子とその周りで起こる、暖かくも、もどかしい恋の話です。素敵な物語の面白いスパイスになれるよう、一生懸命頑張りたいと思います。こちらが自然と元気になってしまう、剛力さんの素敵な笑顔にたくさん会えると思うと、今からとっても楽しみです」。

 温水は「剛力彩芽さんとの初共演! すごく楽しみです! 周りの共演者たちも若いので、一緒に楽しいドラマが創れれば最高ですね! とにかく楽しみたいです!」と意気込みを語っている。

【剛力彩芽】のニュース

剛力彩芽、凱旋ライブでラケットダンス披露
剛力彩芽が凱旋ライブイベント!猛暑のなかファン1万人!
剛力彩芽、今年は出会いに期待!

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース