松本人志、有田からのドッキリ結婚報告を暴露! | RBB TODAY

松本人志、有田からのドッキリ結婚報告を暴露!

エンタメ 映画・ドラマ
松本人志(c)GettyImages
松本人志(c)GettyImages 全 2 枚
拡大写真
 11日の「ワイドナショー」で松本人志が、「くりぃむしちゅー」の有田哲平から、結婚報告を受けたときのエピソードを暴露した。

 最近は有田と飲む機会も減っていた松本。この日電話をかけてきたのは、飲み仲間、次長課長の河本準一だった。「ちょっと話があるんですよ......」と「暗い感じで」次長課長からの留守電が。河本といえば、生活保護費不正受給問題の一件もあり、「こいつまた不正がバレたんかなと思ってて....」と松本が思ったところで、「ちょっと変わります、有田から話があります」と結婚を報告されたのだという。

 実はこの結婚報告どっきり、東野幸治にも同じやり方で行われたそう。「そういう入り方やめろ!」とツッコミを入れた松本。プレイボーイと言われた有田突然の結婚報告が駆け巡った先週。有田のドッキリは、ファンにも仲間にも大成功だったようだ。

※【芸能人の結婚・出産ニュース】

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース