小林麻央、全身検査で「大きな悪化はなく安心」 | RBB TODAY

小林麻央、全身検査で「大きな悪化はなく安心」

エンタメ ブログ
拡大写真
 小林麻央が「検査」としてブログを更新した。

 先日、笑顔で放射線治療を終了したことを報告していたが、昨日は「想像以上に放射線の副作用が強く、すこぶる体調が悪い」と体調が思わしくないことを告白した。「喉の痛み、背中の痛み、放射線の副作用だとは教えてもらえず、不安が強すぎた」ことが精神的に「かなりの打撃」だったと説明している。

 しかし今回は全身の検査を実施。結果について「大きな悪化はなく安心しました」と綴った。主治医とも話しているようで、落ち着いたとするとともに「先生のお人柄に心癒されます。素晴らしい先生です」と医師の対応も気持ちに影響を与えていることが語られている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース